シーエフネッツ不動産戦略フェアたくさんのご来場ありがとうございました。

シーエフネッツ不動産戦略フェアたくさんのご来場ありがとうございました。

CFネッツの山口です。

昨日は不動産戦略フェア開催のため、朝の始発で新神戸を出発。

日曜の朝でしたが、車内は結構混んでましたね。

北村、河崎は前乗りしていたので、到着するとブースは完成しており、久しぶりに会う東京、鎌倉のメンバーと会話をしながら開場を待つことに。

そして、フェアの説明を総務の加世田が行い、参加される銀行や企業の紹介がありました。

不動産業界はもちろん異業種の方など年々出展企業も増えてます。

フェアのオープニングを飾るのは、弊社代表倉橋のセミナー。

IMG_3780

会場は満席でオープニングに相応しい盛り上がりでした。

その後は、大阪支社の河崎のセミナーを始め、各ブースで様々なタイプのセミナーが行われ、皆様興味のあるセミナーをハシゴされている様子でしたね。

セミナー中も色々とご相談をいただき、大阪支社のお客様も多数ご来場いただきました。

最後は、ご紹介物件の即売会、じゃんけん大会と大いに盛り上がり閉幕。

そして、最後は恒例のOMカーの搬出は、今年もなぜか伊藤が運転。

IMG_3782

これが終わると今年もフェアが終わったなーという感じになります。

最後になりましたが、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

来年も大いに盛り上がるフェアにしたいと考えておりますので、是非お楽しみに!


不動産ランキング