投資分析セミナーへ多数のご来場ありがとうございました。

投資分析セミナーへ多数のご来場ありがとうございました。

CFネッツの山口です。

ランキング上昇中!ワンクリックもらえると私の気分は⤴⤴
応援のポチッとよろしくお願いします。

昨日はお忙しい中、ご来場いただき誠にありがとうございました。

今回は、投資分析だけに焦点を当てたセミナーということで、初めての方には少し難しい内容だったかもしれませんが、最後まで皆様熱心に受講いただきました。

投資分析は、万能ではありませんが、不動産投資を始めるにあたり、自分の投資スタンスや物件選定の基準を決めるのに非常に役立ちます。

そして、数字はやっぱり嘘をつきません。

ただ、間違えたデータや適当な数値をいれても信憑性の低いものになってしまうので、いかにきちんとした数値をいれることができるかは非常に重要。

いただいたアンケートでは、今回投資分析の重要性や計算方法などご理解いただけたというお話も頂戴しており、これを活用して不動産投資を上手に進めていただければと思います。

来週はいよいよネッツフェア!

大阪メンバーでは、河崎がセミナー講師を務めます。

ご来場の際は優先的にセミナー会場へ足を運んでいただけると幸いです。

北村と私も大阪からお宝物件を持って参上したいと思っておりますのでご期待ください!

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。