アパート下見

アパート下見


人気ブログランキング
↑↑ポチっと応援クリックお願い致します!↑↑

こんにちは!CFネッツの河崎です!
他の業者様がGW休暇を取られている中、アパートの下見に行って参りました!

アパートになりますので区分より立地は劣ります、少し郊外の方になりますが十分勝負できる
物件もありました!

IMG_5174

↑現在建築中です、賃料の引き直し等必要ですが賃貸需要はこれからも高まると予想されるエリアです、予想される利回りもよく、ご紹介できそうな案件です。

IMG_5178

↑この物件は立地の割には利回りが低そう・・・

IMG_5185

↑大阪はこんな感じの商店街が多いですね、最近では商店街内にエントランスがあるアパートが
散見されるようになりました。

お!悪くなさそう、と調べてみると町会費やアーケード修繕費がかかるみたいですね、余計な費用がかかるとそれを埋め合わせるだけの収支を見込まないといけない、うーんちょっと合わないなぁ~。

IMG_5190

お昼タイムは知り合いが関係するラーメン店へ、関目の駅前にあるラーメン屋さんです。
立地は抜群!味もいい!そりゃはやります!

IMG_5198

最後は門真~大日方面へ

大日のイメージは正直良くなかったのですが行ってみると意外!
イオンがある事は知っておりましたがタワーマンションも数本建っており、イメージの中の大日と
全然違いました。小規模の千里中央みたいな感じですかね。駅周辺も整備されておりいい感じでした。
周辺の不動産屋さんの聞き取りでも大日は駅力も強く、集客源はその周辺の物件ですとの事。

これは大日周辺で物件が出れば面白そうですよ!
地下鉄谷町線と大阪モノレールの2線使えます、特に大阪モノレールについては延伸案も具体化してきております、地下鉄長堀鶴見緑地線・JR学研都市線・近鉄けいはんな線・近鉄奈良線の4路線と新たに結節し、在来10路線とのネットワークが形成されることになりますので利便性が飛躍的に向上致します。

大阪の将来は面白いですね、もっともっと盛り上がればと思います。

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。