スペースのありなしで検索結果変わりますね。

スペースのありなしで検索結果変わりますね。

最近大阪支社独自のアカウントを取ってブログ始めました
CFネッツの山口です。

タイトルなし

ランキング下降中!皆さんの一票が私のビタミン(笑)
応援のポチッとよろしくお願いします。

大阪支社も人数が増え、意見の交換もするようになりました。

そうなると色々とアイディアも出てくるもので、今回は自分たちの情報をもっと発信しようということで大阪支社のブログを作ることに。

こういったことは、意外に北村さんが動いてくれます。

流行りのワードプレスを使って、独自でアカウントを取ってくれ、ブログのデザインまで。

そのブログはこちらから見れます。
関西不動産投資情報 CFネッツ大阪支社
不動産コンサルタント会社のスタッフブログ

そしてようやくですが、ネットで検索すると引っかかるところまできました。

その際に、「シーエフネッツ大阪支社」「シーエフネッツ 大阪支社」と検索順位が違うのはちょっと不思議ですが、私のブログが「シーエフネッツ大阪支社」だと上位に検索されるのに「シーエフネッツ 大阪支社」だと圏外に(ToT)/~~~

これは、ブログのタイトルが影響しているようで、シーエフをCFにしたりすると又変わります。タイトル変えようかなと思いましたが、上位検索されるパターンがあるならそっちの方がよいのかもと悩んでおります。

今年は、新しいセミナーなどもさせてもらっており、回を追うごとにお客様の来場も増えています。

大阪支社は、今年「新しいことにチャレンジする」をモットーにガンガンやっていきますので、皆さんも是非セミナーなど顔を出していただければと思います。

押し忘れた人は最後にポチ!
応援のポチッとよろしくお願いします。



♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。