「不動産投資の真実」出版後の「真実」

「不動産投資の真実」出版後の「真実」


人気ブログランキング
↑↑ポチっと応援クリックお願い致します!↑↑

こんにちは!CFネッツの河崎です。

弊社事務所の書棚です。
販売しておりますので、本屋で見つけられなかった!
と言う方は弊社大阪支社まで足をお運びくださいませ。

S__9158673

さて上梓されてから3か月以上経ち、出版記念講演もひと段落つきました。

出版記念講演から発生した個別相談や、普段ご予約をいただいて入る個別相談にて、
書籍の内容がちょくちょく出てきます。

一番多い相談はやはり・・・・・新築ワンルーム系ですね。

検討段階でこの書籍に出会いました!

もう買った後です・・・

今契約を進めているところですがどうしましょう!?

上記の中でも検討段階の方や、今契約を進めている方は非常に感謝されます。

「この書籍と出会わなかったら、、、、ほんとゾっとします。本当にありがとうございました!」

このような声を何度聞いたことでしょうか?
不動産投資で失敗される方のほとんどがこのパターンです、少しでも世の中に不動産投資の真実が
知れ渡り、損をされる方を救済できればと思います。
ん??大丈夫かこれ!?みたいな案件を購入検討段階の方、セカンドオピニオン的仕事も行っております。物件にケチをつけて文句を言うというよりは、

「良いものは良い」

「悪いものは悪い」

とバイアスがかっていないフラットな目線にて判断しております。
是非そういった事に直面している方はご相談くださいませ。

バイアスがかっていないフラットな目線

これは不動産投資において非常に大切な成功因子だと思います。
知識がない方、独りよがりで良きパートナーに巡り合えていない方は、この目線を大切にすべきです。

と、言うのも新築ワンルームを保有されている方で個別相談を受けても、自身が失敗している事を認めたくない方も多いのです。

自分の子はかわいいもんです、買った物件が問題がある物件でもそれを認めたくない。

もちろん理解できますし、リカバリーをする方法をご提案しますが、やはり最初の段階で「買わない」
選択肢を取った方が絶対によかったという事がほとんどです。

そういった方はこの書籍を見て、
いやいやそんな事ない!と思いこまれたりとか
逆に内容が真実すぎて直視できない・・・と言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

そうです、実際に新築ワンルーム物件を持っている方は耳が痛い話しが多く詰まっておりますが、
一番大切なのは自身の現状を正しく知る事だと思います、そのためにもこの書籍をまだお読みでない
方は「バイアスがかっていないフラットな目線」にてこの真実を直接ご確認いただければと思います。

上記内容は私が社員という立場で宣伝してるのではなく、
イチ不動産投資本を趣味で読み漁る、河崎洋樹個人としての意見と言うことを付け加えておきます。

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。