アイレムセミナーに参加して来ました

アイレムセミナーに参加して来ました

アイレムセミナーに参加して来ました

こんにちは!CFネッツの河崎です!

先日は新大阪にてアイレム公式セミナーに参加してきました。
IMG_5043

おやすみの日で、昼間は家族サービスにて天王寺動物園、からの時間ギリギリセーフにてのセミナー参加でした.
IMG_5030
IMG_5040

IMG_5042

ひとりだけ動物臭かったかも…、いらっしゃった皆さん、ご迷惑をお掛け致しました。
セミナー内容は型にはまった勉強と言うよりは、ご自身の投資歴や経験を主に語っていただき非常に面白い内容でした。
特に海外不動産投資の話などは、怪しいブローカーみたいな人以外の実際行なっている方から話しを聞くのが初めてでしたのでおもしろかったです。
これに関しては怪しいブローカーみたいな人はあちこちにいると思います、信用できる話しかどうかわからないケースが多いように思います。
CPM関連の方の話を聞くと毎回思うのですが、つくづく不動産のことや不動産業が好きなんだなぁと感じます。
不動産業界は特殊です、もともと不動産について学ぶ機会は義務教育の上で皆無、学校で教えてくれる学問としても明海大学の不動産学部くらいで、それ以外は、就職して仕事を始めてOJTと自分自身で知識を広げていくしかありません。
また、守備範囲もめちゃくちゃ広いです、一口に不動産屋といっても、会社によって業務内容の範囲が全然違います。
だからプレイヤーの能力差がとんでもなく広いですし、ある一定の業務内容はすごく強いが、他は全くわからないと言う方も少なくありません。
玉石混交の業界でCPMを知り、自己の能力向上や知識習得、同志の繋がりを大切にしている方々を尊敬します。
そういった方から学ぶ事は非常に為になるのです。
インプットしたらアウトプット、学んだ事はお客様へフィードバックしていきます。

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。