いつもお待たせ致しましてすいません

いつもお待たせ致しましてすいません

いつもお待たせ致しましてすいません

こんにちは!CFネッツの河崎です!
先日、社長のセミナーに続き山内が個別相談の為、来阪しておりました。
しかし山内さんの最近の来阪数は多いです、それだけ個別相談やセミナーのニーズがあると言うこと、お疲れ様です。
セミナーや個別が増えてくると当然の事ながら自ずと案件も増えてきます。
売りに関しては案件を預かるまでの間の準備に時間を掛けまして、あとは売れるのを待つという形ですが、買いの案件はそうはいきません。
区分も一棟もそうですが、決して多くはありませんが、良い案件もポツポツとは入る中で、調整がまっすぐ進まずうまくいかないケースもあります。
そうなるとお待たせしてしまうんですよね、お客様を。
中には欲しい欲しい病を患い、なんでもポンポン買ってしまう方、いるんですよね。
もちろん時の情勢やその時出てくる物件によって買えるものが変わるんですが、基本的には個別相談にて伺った共通認識であるゴールを元に進めております。
そこに至るまでの手段を提供するのが私達の仕事ですので、あまり無茶な事を相談なくするとゴールまでの道のりから大きくはずれ、リカバリーがきかなくなります。
投資といっても色々あるわけですし、不動産投資物件も弊社以外から購入される方もいらっしゃいます。
こちらがお待たせしているばっかりに変な物件を摑まされるケースもあるのです。
お待たせして大変恐縮ですが、ゴールに進むための物件をご用意するのになかなかバッチリの物件が出ません。
なるべく早く頑張りますので、許容いただければと思います。

IMG_4988

最後は日々一生懸命物件を探している大阪支社メンバーの写真です。

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。